【最大11,000円割引】3・4月ダイエットイベント開催中

よくある質問

トライアルレッスンについて


初回体験レッスンを受講したいのですが、どうすればいいですか?

レッスンはすべて完全予約制となっております。LINE公式アカウントからご予約可能です。ご希望のメニューと日時をお知らせください。

初回体験レッスンは何分前に行けばよいですか?

レッスン開始10分前にお越しください。トレーナーが一人で対応しており、直前までレッスンを行っております。

初回体験レッスンの持ち物は何ですか?

下記のものをご持参下さい。
・動きやすいウエア
・室内用シューズ
・汗拭きタオル
・水分補給の飲料
※店舗のウォーターサーバーをご利用いただけます。

友達や家族と一緒に初回体験レッスンを受けたいのですが、可能ですか?

もちろん可能です。2名以上でご利用の場合はセミパーソナルトレーニングレッスンをお受けください。代表者様からLINE公式アカウントにご連絡いただければご予約いただけます。

初回体験レッスン当日はどれくらい時間が必要ですか?

レッスン開始10分前にご来店いただき、基本情報の記入、案内がございます。
50分のレッスン終了後は、お着替え(必要な場合)、レッスンや入会後のご案内、お会計を含めて合計1時間10分程度お時間を見ていただいております。

初回体験レッスンを2回以上利用することはできますか?

恐れ入りますが、初回体験レッスンを受講できるのはお一人様につき1回限りとさせていただいております(パーソナル又はセミパーソナルのどちらか一方となります)。
2回目以降のご利用には、チケット購入が必要となります。

予約について

全レッスン予約が必要ですか?

はい。完全予約制ですので、レッスンの受講のために事前予約が必要です。

次回の予約の方法を教えてください?

次回予約の方法は、下記の2つとなります。
・レッスン終了後に店舗で直接予約を取る
・LINE公式アカウントから予約日時を送る

予約を取っている場合キャンセル料はかかりますか?

原則、前日までにキャンセルのご連絡をお願いします(体調不良、仕事、ご家族の急な病気などやむを得ない場合を除き)。
当日の予約時間までにご連絡がなくキャンセルの場合、キャンセル料としてご予約いただいたメニューの1回分の料金を頂戴いたします。

入会後はレッスン開始の何分前までに行けば間に合いますか?

レッスン開始5~10分前を目安にご来店ください。直前まで前のレッスンを行っております。

レッスン・プログラムについて

ケガ、または病気をしていますが、レッスンを受けられますか?

ケガや病気の状況によって、受講いただけない場合があります。ケガや病気をお待ちの方は事前に医師にトレーニング可能な状態かをご確認ください。
個々で対応が異なりますので、不安のある方は事前にLINE公式アカウントで詳細をトレーナーまでご相談ください。

パーソナルとセミパーソナルのどちらのメニューが合うか知りたいです?

完全個別指導で自分だけのメニューでマイペースにトレーニングしたい方はパーソナルトレーニングをお選びください。それ以外の方はセミパーソナルトレーニングがお勧めです。さらに詳しくは、LINE公式アカウントよりお問い合わせください。

セミパーソナルトレーニングで周りの方のレベルについていけるか心配です?

基本的にはセミパーソナルトレーニングでも個別指導を行います。それぞれのレベルに合わせて重量やトレーニング種目を変更できます。
身体の痛みなどできる種目の制限が多い場合は、パーソナルトレーニングをおすすめします。

一人でもセミパーソナルトレーニングを受けられますか?

もちろんお受けいただけます。セミパーソナルトレーニングは最大定員3名となりますので、2名又は3名でレッスンをお受けいただきます。

運動経験やスポーツ経験がなくても、レッスンについていけますか?

当ジムの60%以上のお客様は運動初心者の方です。運動初心者の方にも簡単にトレーニングしていただける指導を行っております。理学療法士国家資格を保有する専属パーソナルトレーナーが一貫した指導を行いますので安心してご利用いただけます。

お問合せ
よくある質問で解決できなかった場合は、下記よりお問い合わせください。

    PAGE TOP